

この記事は常TOPです。

Rixy.

相互リンク受付中です。

SA完全引退します。

ブログ短い間だったですがありがとうございました。

SAのアカウントは今売ろうとしたけど

売れなかった。

なのでリアトモに譲る形になりました。

もう100%SAに戻ることは無いでしょう。


rosube★

この名前は愛着がありました!

SAたのしかったー

何かGR所持してるとか言われてたけど

チートなんぞ一切手出してません!

まあSA人生おつでした。

やっと抜け出した。

これからリアルのことを頑張ります。

ブログもこれで記事が最後になります。

今まで一緒に固定組んでた人やフレンドの人も

ありがとうございました。

えくれあにきあゆ最高のメンバーだったぜー

またなー

関わる事は無くなるかもな。

SA関係は全て切ります。

お疲れ様でした。

SACTL


おはようございまーす。

名古屋は今雪が少し積もってます><


寒すぎる・・・


そういえば優勝はKmnでしたね!

おめでとうございます!

のえるさんの4KILLグレが光りましたね。

あれがなかったら勝負は分からなかった。

すごい見てるこっちも緊張した。w。

えくれとテンション上がりまくりだったwww


ここ最近のフラグで適当に作ったダイジェスト



メリークリスマス!


いやー寒いですねー

冬ですねー




クリスマスですねー!!!



クリスマス・・・



俺にとってはあってはならないもの・・・






よしSR練習しよう!w

Sylphメンバー紹介!

Sylphのメンバー紹介しちゃいます!

EcRaiL

頼れるアサルター。勝負強い。調子良いときは
調子いいけど悪いときは悪い。差が激しい!

Stelia

追い込まれると強くなるアサルター。
不利な状況に本当強い。
セーブ率が高い。頼れるアサルター。

きなちょこ。

まだ新しく入って来て慣れない部分があるかも。
AIMが本当に良いと思った。常に落ち着いて
どんな状況になっても冷静に判断して動いてる。

Nozy

本当に安定するスナイパー。
立ち回りが本当に綺麗。
だが調子が本当に悪いと
AIM糞になってなにやってんだこいつってなる。

僕はどうですかねー!
マスターなので足引っ張らず頑張ってやっていきたいけど!


今日はVamosと3連戦した
1勝2敗 負け越した
60未満と60↑の実力の差がよくわかる。
でもやっぱり無制限は楽しいねw

いぞねと2連戦してボコボコにやられた。
びっくりした。強すぎる。

まあこれからも無制限オンリーでやっていきます。
今まで50前後釣りだったけど
強くなりたいから負けまくっていいから
無制限で頑張るって決めたんだー!

Shyphの皆!!これからよろしく!
そして頑張りましょう!

あクリスマスですね。SAやってます。

見かけたら声かけて!
プロフィール

Rixy.

Author:Rixy.
Name:Rixy.
Clan:Sylph
MainWeapon:AK
SubWeapon:DE
sensitivity:4
crosshair:1
resolution:1024x768bit
kd:61

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
